カートの小計(商品0点):0円(税込)

【動画】カスハラ対応研修

【動画】カスハラ対応研修

中小企業向けサービス

価格:55,000円(税込)

数量:

2025年1月発売

■特徴
従業員を守る!という観点で学ぶ、カスハラ対策。
経営者・事業主として知っておくべき基礎知識を紹介!
■概要
カスタマーハラスメント(カスハラ)は、企業・従業員のほか、他のお客さまなど、多岐にわたって負の影響をもたらします。
企業・組織にとって、パワーハラスメントやセクシュアルハラスメントと同様に、従業員を守るための適切な対策が求められます。
これまでのクレーム対策・顧客満足のコンサルティング実績・経験・知見をもとに、カスタマーハラスメントに対するポイントを解説します。
■サービスの詳細についてはサービスページをご確認ください
カスハラ対応研修
■サービス料金について
5万5千円(税込)・視聴期間3か月・5IDまで


お支払方法

お申込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに請求書(URL方式)を送信します。
お支払いは銀行振込のみとなります。

このコンテンツの著作権は、SOMPOリスクマネジメント株式会社に帰属します。
著作権法上、転載、翻案、翻訳、要約等は、SOMPOリスクマネジメントの許諾が必要です。