大切な社員をカスハラから守る!
カスハラ対応研修
従業員を守る!という観点で学ぶ、カスハラ対策。
経営者・事業主として知っておくべき基礎知識を紹介!
経営者・事業主として知っておくべき基礎知識を紹介!
サービス概要
カスタマーハラスメント(カスハラ)は、企業・従業員のほか、他のお客さまなど、多岐にわたって負の影響をもたらします。
企業・組織にとって、パワーハラスメントやセクシュアルハラスメントと同様に、従業員を守るための適切な対策が求められます。
これまでのクレーム対策・顧客満足のコンサルティング実績・経験・知見をもとに、カスタマーハラスメントに対するポイントを解説します。
動画の一部をキャプチャでご紹介
サービス料金について
5万5千円(税込)・視聴期間3か月・5IDまで
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