ヘルプデスク
ヘルプデスクは、1契約につき、最大3名(原則として、申込者ご本人と、申込者が指定する2名の担当者)、かつ、サイト管理者権限を有する方からのお問合せのみ受付いたします。これ以外の方からのお問合せには対応いたしかねますのでご注意ください。
お問合せ方法
メール:e-grip@sompo-rc.co.jp ※日本語のみ対応
受付内容
1)システムの操作方法について
2)システムの不具合について
3)ご契約のサービス内容について
お問合せ時のお願い
・ご契約の会社名、ユーザID、ユーザ名をお知らせください。ユーザID、ユーザ名は、ログイン後の画面の最上部に表示されています。
・お客様がご利用の環境に起因する問題が生じた場合、解決できないことがあります。あらかじめご了承ください。
・不具合発生時は、ご利用のOS、ブラウザをお知らせいただくとともに、画面のプリントスクリーンをメールに添付いただきますようお願いいたします。